「ほっ」と。キャンペーン


ものづくりのこと。小さなWebshopのオハナシ。


by ukashop

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

【SHOPへのリンク】

カテゴリ

全体
ご挨拶
お知らせ
商品情報
パワーストーンオーダー
ものづくり
日々のコト
スノードーム

最新の記事

雨花shopblogお引越し→
at 2011-06-24 10:21
誰かを想う気持ち
at 2011-06-16 10:04
【新作】月と星の生る樹ブローチ
at 2011-06-13 07:44
【新作】星の生まれる場所ネッ..
at 2011-06-13 07:38
【新作】明けの海ブレスレット
at 2011-06-12 18:17

検索

タグ

お気に入りブログ

エンジェル・スノー・トラ...
飛んでけ! 3姉妹♪

ブログパーツ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:ブレスレット ( 25 ) タグの人気記事

【新作】明けの海ブレスレット

d0170119_18141783.jpg
◆明けの海ブレスレット ¥2400◆
明け方、浜辺にお散歩に出掛けると何もかもが
涼やかな淡い夜明けの色をしています。

◆雨花webshopへはこちらからどうぞ◆
d0170119_1816750.jpg


夜明けの砂浜と海、そして空。
涼しげな色合のボーダー柄と小さなイカリのモチーフで
マリンテイストのブレスレットを作ってみました。


d0170119_18152999.jpg

マットシルバーの鎖と珊瑚、アメジスト、淡水パールを使用した
二連のブレスレットです。これからの季節にいかがですか。

◆雨花webshopへはこちらからどうぞ◆
d0170119_18164611.jpg

◆雨花webshopへはこちらからどうぞ◆

【素材】珊瑚、アメジスト、淡水パール、ピューター

【サイズ】約17センチ。アジャスター部分が約5センチありますので、
     約17センチ~22センチの間で調節が出来ます。
     一般的なブレスレットのサイズでお作りしています。



◆素敵レジン作家さん達はこちらから◆
(クリックするとランキングサイトにてワタシに票が入る仕組みにもなってマス)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ukashop | 2011-06-12 18:17 | 商品情報

【新作】紋白蝶ブレスレット【雨花】

d0170119_1035586.jpg
◆紋白蝶ブレスレット¥2300 odd長ポーチ¥1500◆

ひらひらと森の中をお散歩している紋白蝶。
水晶の小さな粒は涼しげな水の輝き。
初夏の瑞々しい空気感をイメージしました。

◆雨花webshopへはこちらからどうぞ◆
d0170119_10363048.jpg


チェーンも細めで繊細な型の物なので着けると華奢な印象です。
紋白蝶のモチーフはハンドペイント仕上げ。
薄くて軽い蝶々のモチーフはひらひらと手首で踊ります。

このモチーフは薄いけれど割と丈夫な作りです。着け心地も軽いですよ。

◆雨花webshopへはこちらからどうぞ◆
d0170119_10364928.jpg


揺れる水晶粒はほんの4ミリ程でキラキラ水玉みたいです。

d0170119_1037116.jpg

◆雨花webshopへはこちらからどうぞ◆

【素材】水晶・ピューター・スワロフスキー・樹脂
       
【サイズ】蝶々モチーフ約3センチ×約2.5センチ
     約17センチ。アジャスター部分が約5センチありますので、
     約17センチ~22センチの間で調節が出来ます。
     一般的なブレスレットのサイズでお作りしています。

d0170119_1042625.jpg

この紋白蝶、ペイントしている途中を先日ブログに載せていました。
この時はヘアアクセサリーにしよかな~とか考えていたのですが、
こうしてブレスレットになるところに着地しました。


◆雨花webshopへはこちらからどうぞ◆



◆素敵レジン作家さん達はこちら◆
(クリックするとランキングサイトにてワタシに票が入る仕組みにもなってマス)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ukashop | 2011-06-03 11:02 | 商品情報

夜の虹ブレスレット

d0170119_947243.jpg
◆夜の虹ブレスレット ¥2300◆

夜の虹はこの世で最高の祝福・・・
外の国では夜の虹にそんな言い伝えがあるそうです。

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
d0170119_9474371.jpg


繊細な鎖にいろんな色のトルマリンの粒と星空を閉じ込めた様なブルーサンド、
そして金色の小さな星をフルフルと揺れるようにひとつひとつ下げてみました。

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
d0170119_9482957.jpg

石のビーズ達はどれも4ミリ程の小さな粒なので、
華奢で甘くてカワイイブレスレットです。

トルマリンには地球上にある全ての色を持っている。
といわれるくらい色んなカラーがあるんですよ。

電磁波をカットしてくれるそうなので、
いつも携帯電話を持つ方の腕に着けるのもいいかもしれませんネ。



◆素敵レジン作家さん達はこちら◆
(クリックするとランキングサイトにてワタシに票が入る仕組みにもなってマス)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ukashop | 2011-05-06 09:57 | 商品情報

通り雨ブレスレット

d0170119_9342757.jpg
◆通り雨ブレスレット ¥1600◆

お天気雨の通り雨。
ツバメが低く旋回して飛んで行きます。

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
d0170119_9372331.jpg


キラキラと雨の雫の様に光る小さな水晶を下げてみました。

d0170119_9375233.jpg


チェーンも細めで繊細な型の物なので着けると華奢な印象です。

揺れる水晶粒はほんの3ミリ程の小ささでほんとに雨粒のようです。

d0170119_938199.jpg

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆

d0170119_940438.jpg

エンドにはキラキラ光る小さなスワロフスキーを付けました。
雨上がりに太陽の光を集めた水たまりみたいにキラキラしますよ。
雨花webshopへはこちらからどうぞ☆




◆素敵レジン作家さん達はこちら◆
(クリックするとランキングサイトにてワタシに票が入る仕組みにもなってマス)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ukashop | 2011-05-06 09:44 | 商品情報

フォレスト・ブレスレット

d0170119_2369.jpg

◆フォレスト・ブレスレット ¥1900

深く濃い森の色をした水晶の小さな粒(2ミリ)と
一粒の金色に輝くルチルクォーツでシンプルで華奢な、
そして存在感のあるブレスレットにしました。

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
d0170119_241156.jpg

エンドには小さな王冠が付いています。
アジャスター金具はシンプルで細いブレスレットの華奢な印象を損なわないように
肌馴染みの良い輝きを抑えたマットゴールドの物を使用しました。


雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
d0170119_244428.jpg


深い森の中迷ったとき見つけた温かい陽の射すひとつの道。
ルチルクォーツは先を照らす光にもなります。

お手持ちのブレスと重ね付けしても。

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
d0170119_281577.jpg

なかなかみっちりと線の入っているルチルですよ。

私は昔からこの透明のフォレストグリーンの色が好きで、
ガラス製品などでもついついこの色に目が行きます。
森の中で深呼吸するような私にとってホッとするそんな色です。

いかにルチルにがいい感じなのか、透明感のある緑色を見せたくて見せたくて
アップの写真ばかりですね。近い!近いってば!って感じデスね。
ちょっと引いて撮った物がこれしかありませんでした。

まったく押しが強すぎるのもどうかと思いますね。なんだか息苦しい・・・(笑)
スミマセンこちらが全体像です・・・。
d0170119_2102166.jpg

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆



◆素敵レジン作家さん達はこちら◆
(クリックするとランキングサイトにてワタシに票が入る仕組みだったりします)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ukashop | 2011-04-16 10:21 | 商品情報

マイブレスレット

d0170119_1648128.jpg

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
ヒーラーのCちゃんにパワーストーンブレスレットを作って貰った。
今年に入ってから「私に必要な石を見てください」とオーダーしていたのでした。

仕上がったブレスレットは正に
「地に足を着けて!自分の浄化もしっかりね!」
と言ってるな~~(苦笑)という感じでございました。

今年に入ってからどうにもソワソワイライラしていた私にはぴったりなチョイスです。
さすがCちゃん~!!お見通し~~!!
シマコはこんなイメージ。って誰かに考えてもらって何かを作って貰うのって
とっても嬉しくて待っている間もどんなかな~ってワクワクして楽しいですよね♪




◆ランキングサイトに参加してます。良かったら1票クリックしてください◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
[PR]
by ukashop | 2011-03-28 17:24 | 日々のコト

【新作】蛍石ブレスレット

d0170119_2132816.jpg

◆ 蛍石ブレスレット ¥1600

輪郭の無い水彩画の様な優しくて柔らかなカラーのフローライトを
金色のリボンと繋げて甘めのブレスレットにしました。

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
d0170119_21125016.jpg


消えそうに儚い、シャボン玉みたい。

フローライトは緑から紫のグラデーションのもの、
そして緑と紫のバイカラーの透明感のあるビーズを選んでみました。

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
d0170119_2113276.jpg


「蛍石」とはフローライトの和名です。
ブラックライト(紫外線)を当てると蛍光色に光る物があることから蛍石と呼ばれています。
一番上の写真の正八面体の石が蛍石(フローライト)の原石なんですよ♪


◆ランキングサイトに参加しています よかったらクリックしてね◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ukashop | 2011-03-04 21:28 | 商品情報

春の庭七色ブレスレット

d0170119_2235735.jpg
◆春の庭七色ブレスレット ¥2500

なな色の天然石で春のお庭、花畑をイメージしたブレスレットにしました。
蝶々も飛んでます。エンドには小さな銀色の花が揺れています。
雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
d0170119_2251054.jpg

七色の石はどれもお守りとして昔から使われているやさしい石ばかりです。
翡翠・水晶・モルガナイト・ターコイズ・フローライト・縞瑪瑙・ルチルクォーツを使用しました。   

d0170119_2264979.jpg

七色のものを厄年の方や新生活を始める方などにプレゼントすると
縁起が良いと言われています。ハッピープレゼントにいかがですか?

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆

d0170119_227910.jpg


d0170119_22978.jpg

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆

◆ランキングサイトに参加しています。よかったらクリックしてやってください◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
[PR]
by ukashop | 2011-02-18 22:23 | 商品情報

海渡りのツバメ・ブレスレット

d0170119_2148493.jpg
◆海渡りのツバメブレスレット ¥1500

海の上を渡って春と共にやってくる幸運の鳥ツバメのブレスレットです。

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
d0170119_21501247.jpg

ブルーグリーンのオパールと白いサンゴ×マットゴールドで
ふんわりとしたパウダーを降りかけた様な控えめで上品な優しい色合いです。


d0170119_21514897.jpg


雨花webshopへはこちらからどうぞ☆

◆ランキングサイトに参加しています。よかったらクリックしてやってください◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
[PR]
by ukashop | 2011-02-18 22:02 | 商品情報

春ブレスレット

d0170119_2341231.jpg

春ブレスレット ¥1500

フロスティな色味の天然石をたくさん集めてブレスレットにしました。

雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
d0170119_23421222.jpg

「穏やかな気持ち」「新しい出会い」の組み合わせにしてみましたヨ。


d0170119_23423353.jpg

四葉のクローバーの形の石も組み入れました。
これで出逢いや幸運をどんどん招き入れましょう♪

d0170119_23424830.jpg



d0170119_2356393.jpg


雨花webshopへはこちらからどうぞ☆
[PR]
by ukashop | 2011-01-20 12:03 | 商品情報